【秋のボーリング大会☆ 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

秋のボーリング大会☆

2018.09.17
カテゴリー

みなさまこんにちは(*^^*)



あっという間に9月も後半に入り、今月も時間の早さに驚いています・・・

徐々に秋らしさも感じられるようになってきましたね♪



津久見グループ内では、秋といえばスポーツ!のイメージが強く、

毎年この時期になると全社合同でスポーツ大会を開催しています。


先日のブログでも少し触れましたが、今年の種目はボーリング!

昨年の秋はソフトボール大会だったので、2年振りとなります。

今日はそのときの様子を少しご紹介したいと思います☆




今年の参加人数は50名以上になり、お店をほぼ貸し切り状態にさせていただき開催しました。



数分程度、各レーンで練習を行った後

前回個人の部で優勝した社員が始球式を行い、大会スタートです!




今回は各チーム3人程度で組まれており、2ゲームの合計スコアで競いました。

事前に練習に来ていた社員も多く、気合いが感じられます・・・!



合間で他のレーンの偵察にも行きたかったのですが、

思っていたより回転が早く、あっという間に2ゲームが終わってしまいました。

片付けの最中に話を聞いていると、練習よりびっくりするぐらいスコアが伸びた人、

反対に練習の疲れのせいか納得できないスコアだった人、二極だったように感じます(´▽`)





場所を移動し、結果発表&表彰を兼ねた食事会場へ。



チーム賞、男女別個人賞、ブービー賞等いろいろな賞がありましたが

特に女子の個人賞は接戦で、発表のときも大盛り上がりでした♪

食事も楽しみつつ、賑やかな結果発表となりました。




そして、終盤にはこんな素敵なものをご用意していただきました!



フルーツぎっしりで豪華です(*´-`)

私は食べ損ねてしまったので少し悔やまれますが・・・

プレートまで作っていただいて、とっても嬉しいデザートでした☆




全体を通して、仕事中とはまた違った雰囲気で社員同士の交流ができて

とても充実したイベントになりました。

来年のスポーツ大会も今から楽しみです♪






涼しくなり運動もしやすい季候になってきたので、

みなさんも普段はあまりしないスポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)


それではまた!

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!