【【NEW】キナリモダン 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

【NEW】キナリモダン

2022.08.27
カテゴリー


皆様こんにちは(*^^*)


暑さのピークは越えたといっても

まだまだ30℃を超える暑さが続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。


前回は、東京ガスショールームに展示していた、家事ラクアイテムの”幹太くん”をご紹介しました。


そこで今回は、LIXIL横浜ショールームでのアイテムをご紹介いたします🌻


LIXILショールーム横浜

↑LIXIL横浜ショールーム(横浜アイマークプレイス3階)


今回ご紹介するのは、ラシッサDの”KINARI MODERN(キナリモダン)”


こちらは2022.4発売の新商品


参加した弊社女性社員からとても人気が高かったアイテムです!!



素のままの表情を活かすピュアな美しさ=「生成り(きなり)」、
現代の暮らしに似合う新スタイル=「モダン」が、

KINARI MODERN(キナリモダン)」の名前の由来。


受け継がれてきた、日本の文化や価値観を大切にしながらも、

今までにない新しい時代のためのNEWスタイルです。


カラーは3種類ございます!


▽コウノキ


「コウノキ」は桂(カツラ)の別名で、日本ではなじみ深い樹種です。

繊細な木目とやわらかな色合いはお部屋に穏やかな印象を与えてくれます。
また、カツラの葉はハートの形をしており、縁起のいいものとされているそうです。


和テイストにもナチュラルテイストにもマッチしそうです🍃


▽ソフトグレー


「ソフトグレー」は「絹鼠(きぬねず)」という着物などに使われる

上品で落ち着きのある灰色をイメージしたもので、木目との相性もよい色です。


こちらの引戸には引手部品がつかず金属部分を極力見せない、

縦に通った溝部分を引手として使う新デザイン。


スタイリッシュな見た目がとても魅力です!


▽ソフトモーブ


「ソフトモーブ」は、江戸時代に梅を染料にして染め上げていた

「梅鼠(うめねず)」という色をもとにしたほんのり赤みのある優しいグレー。

ほのかな色合いが空間の優しいアクセントになります。

金物は馴染みのよいシャインニッケル。


スリットガラスから光が透ける姿が柔らかく温かみがあり印象的です!



いかがでしたか。

3種類どのカラーも優しいカラーでインテリアを選ばない素敵な建具ですよね🌸


打ち合わせでは、たくさん種類があり迷ってしまうことがあると思います。

ご自身で完成形をイメージしながら、是非家づくりを楽しんでください♪




PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!