【新モデルハウス ルームツアー🏠 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

新モデルハウス ルームツアー🏠

2024.03.10
カテゴリー


だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました…皆さまこんにちは✋

少しずつ春の気配が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、弊社隣に完成しました新・モデルハウスについてのお知らせです!

既に施工事例集や各SNSには写真を載せておりますが、改めてこちらでもご紹介します✨


  

こちらのモデルハウス、一見とても大きく見えますが…

左半分は、契約されたお客様のための打合せスペースになっています。

右半分がモデルルームエリアです🔍


住宅展示場等のモデルハウスは、広く豪華な造りになっていることが多いと思いますが、

こちらは一般的なお家の広さなので、実際の暮らしをイメージしながらご見学いただけます!

また、各部屋にはすべて異なる床色を採用しています。(朝日ウッドテック:ライブナチュラル MSX)

小さいサンプルだけではわからない、実際に敷いた状態の床をご覧いただけます✨


↓↓↓ 1F ↓↓↓

リビング(床:オーク)

   

家具はすべてunicoさんのものです。 隣には和室もあり、引き戸で仕切れるようになっています。


 キッチンです。後ろを振り向くと…↓

   洗面室とお風呂にまっしぐら!左のドアは玄関廊下に繋がっています。

 何足でも入りそうな玄関収納です。上着もかけられます。


↓↓↓ 2F ↓↓↓

書斎 (床:シカモア) 

  濃い色のアクセントクロスを張った場合の印象をチェックできます👀


洋室 (床:ブラックチェリー) 

 5.2畳です。


洋室・勾配天井 (床:ブラックウォルナット)

   2部屋に仕切ることもできる間取りです。


廊下(床:ハードメイプル) 

 最近人気の廊下洗面台です。


WIC (床:バーチ) 

   家族みんなで使えるファミリークローゼットです。




自由設計・セミオーダー住宅・注文住宅に興味があるけど、何から始めたらいいかわからない…という方、

建売やマンションを探していたけど、予算内で収まるなら注文住宅もいいな…という方、

ぜひ一度、ご見学にお越しください☺スタッフ一同お待ちしています!


また、2024.1月発売「SUUMO注文住宅 神奈川で建てる」にも

施工事例・弊社の紹介が掲載されています。

そちらもぜひチェックしてみてください📖✨


◀◀ モデルハウスご見学に関するお問い合わせ先 ▶▶

TEL 045-465-4567 (つくみホームズ 住宅事業部) 


PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!