【お花のある暮らし 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

お花のある暮らし

2019.06.22
カテゴリー

皆様こんにちは(*´-`)


先日、切り花を持ち帰ってくる機会がありました。

おしゃれなお家を想像すると真っ先に浮かぶイメージは

リビングにお花やグリーンが飾られていることなのですが、

実際は家に飾るためのお花を自分で買うことってなかなかないんですよね。


種類もたくさんありとても嬉しかったので、帰ったらすぐ飾ろう!と思いましたが

もちろん家に花瓶があるはずもなく・・・

少し悩んでしまいましたが、友人から助言をもらい、真っ白のマグカップに飾ってみると

お花の色が映えてとっても綺麗だったんです!

楽しくなってしまい、家にあるマグカップをほぼ全部使って

あちこちに飾ってしまいました(*^^*)



キッチンのカウンターなど、目につきやすいところに飾っているので

ふとしたときに眺めたりして毎日楽しむことができ、

なんとなく気持ちにゆとりができたような気がしています♪

これからは時々何か飾っていきたいな・・・と密かな目標ができました(´▽`)




小さめのお花でも、何気なく通る場所にちょこんと置くだけで雰囲気が変わるので

気分を変えたい方、ちょっとした癒しがほしい方にはぜひぜひおすすめです☆

お家の中で季節感を味わえるのも嬉しいですよね♪

ぜひ試してみてください(^^)



(撮影してくるのをすっかり忘れてしまったのでイメージです)


PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!