【今年も参加してきました! 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

今年も参加してきました!

2019.03.29
カテゴリー

こんにちは(´▽`)ノ


先日、みなとみらいの海沿いを走るマラソン大会「よこはま春風ラン」が

開催されました。(今年で5回目の開催だそうです!)

津久見グループは昨年に引き続き、チームを組んで参加してきました☆



エントリーしたのは今年も10kmのリレーラン。

昨年いい結果を残せたリレーなので、今年も上位を目指し気合いを入れて臨みました!




時間が近付きスタート地点に行ってみると、去年よりもかなりたくさんの人・・・!!

なんとか写真を撮れる場所を探すのに必死になってしまいました。

参加者か応援者か、どちらが急激に増えたのかは分かりませんが

毎年どんどん大きな大会になっていることを実感します(*´-`)




スタートの瞬間の迫力が本当にすごかったのですが、

写真でお伝えしきれないのがちょっと悔しいです・・・(^^)





坂道のないコースですが約1.7kmをほぼ全力で走り抜けなくてはならないので、

参加者のみなさんはとてもハードだったと思います・・・


6周にわたってたすきをつなぎ、津久見チームも無事に全員完走!



気になる結果は・・・


なんと241チーム中13位!

昨年の総合順位は21位だったので、それを上回る好成績です♪

今シーズンを締めくくるとってもいい大会になりました☆


次に大きな大会に参加するのはしばらく先になりそうなので、

それまでの間は社内のスポーツ大会などで汗を流すことになりそうです(^^)




あっという間に4月が目前になり、新年度がスタートすると何かと忙しくなりますが

お天気のいい日は外に出てちょっとした運動をすると、気分転換になるかもしれませんね♪


それではまた☆

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!