【津久見グループの冬 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

津久見グループの冬

2019.02.03
カテゴリー

こんにちは♪


あっという間に2月に入り、朝晩がますます冷え込むだろうなあと

数日前ぼんやり考えていたのですが・・・

なんと今日からの一週間、横浜ではほとんどの日の最高気温が

10℃を超えるそうで驚きました!


特に明日は予報では19℃・・・もう何月なのか分からなくなってしまいそうです。

寒さを理由に控えていたちょっとしたお出かけや

スポーツなどを楽しめるチャンスかもしれませんね☆




さて、先月の話になりますが、社内で恒例になりつつある冬のイベント?として

金沢八景で開催されたマラソン大会に参加してきました!




1月の中では比較的暖かく、こんなにいいお天気でした♪

朝の海沿いの雰囲気にテンションも上がります(*^^*)




全体で準備体操をして、スタートへ!




私たちが参加したのはチームで7周を走るリレー部門だったのですが、

バリバリの陸上部と思われるオーラを放ったチームがたくさん参加していたり

親子ペアの部門では小さいお子さんが一生懸命走っていたり・・・


マネージャー要員だった私はタイムを計ったりしながらも

いろんな方を見て密かに応援していました(^^)




そして全員ケガなく無事にタスキを繋ぐことができ、完走!




終わってお昼を食べている頃には、もう次の大会の相談が始まっていました(´▽`)

また見学に行って、ブログでお伝えしたいと思います☆





冒頭でもお話しした通り暖かい日が続きそうですが

乾燥にはまだまだ油断できないので、風邪の予防や体のケアなど気をつけていきましょう♪


それではまた(*´-`)

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!