【残暑払い 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

残暑払い

2018.09.01
カテゴリー

みなさまこんにちは(*^^*)


今日から9月に入りましたね!

まだまだ暑いので秋らしさには程遠いですが・・・

ラジオでは朝から、秋がテーマの曲がたくさん流れていて

雰囲気だけでも楽しんでいます♪




つくみホームズでは、8月の終わりに

津久見グループのティ・ワークスと合同で残暑払いを行いました。


会場はなんと・・・屋形船!



桜木町の駅前から出航する、とっても雰囲気のある船でした。

屋形船は初体験の社員も多く、乗船するまでの間も期待が膨らみます(^^)




中に入ってみると想像していたよりも広々としていて、

すでに美味しそうなお料理がずらっと並んでいました。






船の上にも座席が用意されていて、自由に出ることができました。

時々小雨のような時間帯もありましたがとても涼しく、

ちょっとしたクルージング気分です☆




思っていたよりもかなり沖まで出ることができ(天候などにもよるそうです)、

みなとみらいエリアを抜けて、ベイブリッジをくぐってきました。

下から見るベイブリッジ、とっても不思議な感覚です・・・!

 




2時間の乗船でしたが、船内にはカラオケが設置されていたりと設備も充実で

みんなで時間内めいっぱい楽しむことができました(*´-`)




今年の津久見グループはイベントが盛り沢山で、

近々ボーリング大会が開催される予定です。

各社で密かに練習が行われているようなので、

私も遅れを取らないよう頑張ろうと思います・・・





読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などいろいろありますが

徐々に過ごしやすくなってくるこの時期に

自分の趣味を満喫したいですね♪



それではまた次回に(*´-`)

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!