【連休をいただきました 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

連休をいただきました

2018.08.24
カテゴリー

みなさまお久しぶりです!


お盆休みが終わってから、あっという間に一週間が経っていました・・・

市内では今週末で夏休みが終わりになる学校もあるようで、

街中の様子もだんだんと普段の雰囲気に戻りつつあるような気がします。


これから夏休みを取られる方もいらっしゃるかとは思いますが、

もうお休みを終えられた方は、やりたかったことに時間を使えたでしょうか?

行きたい場所に出かけたり、思いっきり体を休めたり、

みなさんそれぞれにとって良いお休みになっていたら幸いです(*´-`)




私は、前回のブログでお話ししていた通り

車で小旅行に行ってきました。

お盆期間の初日から出かけたので渋滞が心配でしたが、

ナビのおかげで渋滞を回避できて、一度も困ることなく目的地まで辿り着けました。

(まだ暗い朝方に箱根の山道を走ることになったので少々怖さはありましたが・・・)


気になる場所を見つけたら途中途中で立ち寄ったりして、

新幹線などでの旅行とはまた違った楽しみがたくさんでした。



↑明け方の静岡にて。

写真ではうまく伝わりにくいのですが、幻想的な雰囲気でとっても綺麗でした。




そして、最終的な目的地はナゴヤドームでした(´▽`)



せっかくの名古屋なので定番の美味しいものをいろいろ食べたかったのですが、

大好きなスガキヤのラーメンを食べて満足して帰ってきてしまいました・・・

次回の旅行のときは、食事もしっかり計画しようかなと思います(^^ゞ





旅行やイベントなど大きな楽しみをつくることで

また次に向かって頑張っていけますね♪

気が早いですが、今度は年末にやりたいことの候補を考えつつ仕事に励みます(^^)



それではまた☆

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!