【バスツアーレポート <その1> 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

バスツアーレポート <その1>

2018.05.26
カテゴリー

みなさまこんにちは(´▽`)ノ


少し遅くなりましたが、今日から少しずつ

バスツアーとリフォームフェアの様子をご紹介していきます♪

会場を見てまわっているような気分になって頂けたら嬉しいです(*´-`)




リフォームフェアの会場内は大まかな設備ごとにブースが分かれており、

それぞれ担当の方がいらっしゃって、商品の詳しい説明をしてくださるかたちです。




↑「外構の相談もできたのは嬉しかった」というお声を頂きました☆


↑こちらはこの日大人気だったというスタイルシェードのコーナー。

実はつくみホームズの事務所でも、去年の夏スタイルシェードを設置しました。

今年もすでに大活躍していますよ!


↑宅配ボックスのコーナーでは、便利な機能の実演も行われていました。





私が思わずじっくり見てしまったのはエクステリア照明のコーナー。

小さな照明を加えることで雰囲気が出て、とってもおしゃれですよね♪


植物も、より綺麗に見えそうです☆




また、つくみホームズにもご依頼頂くことの多い

外壁リフォームに関してのブースも充実していました。

配色にこだわりたい方には、コーディネート例は嬉しいですね(*´-`)






――――――――――――――――――――――――――――――――――――


というわけで、今回は外回り関係のブースを中心にご紹介しました。

ご興味のあるものはありましたか?

次回は設備関係のブースなどの写真を掲載していこうと思っています(^^)

お楽しみに☆


PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!