【ついに横浜スタジアムに・・・! 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

ついに横浜スタジアムに・・・!

2018.04.07
カテゴリー

こんにちは(´▽`)ノ


昨夜は大荒れのお天気で、暴風雨のような地域もあったようですね。

みなさんご帰宅の時間帯などは大丈夫でしたか?

今朝目が覚めたら外の様子がすっかり落ち着いていたので、安心しました(*´-`)




先日のお休みに、ベイスターズの試合を観に横浜スタジアムへ行ってきました。

開幕直後(と言いながら早くも2回目の観戦でしたが)ならではの楽しみな気持ちはもちろんでしたが、

この日はもう一つ楽しみがありました。それは・・・




今シーズンから入れて頂いたつくみホームズの看板です!

写真中央より少し上のあたり、分かりますでしょうか?



今季初戦は3塁側での観戦だったため見ることができなかったのですが、

この日はしっかりと確認することができました(*´-`*)


中継やスポーツニュースなどで、思っていたよりもたくさん映るようで

見かけた方からお声を掛けて頂くたびにとても嬉しくなっています♪




ちなみに反対の1塁側には、以前から津久見建設が看板を入れさせて頂いていますが

今シーズンからティ・ワークスも加わりました。

野球中継を観る機会がありましたら、ぜひ注目して探してみてくださいね!



またしばらくの間、お休みの日はほとんど関内に足を運ぶことになりそうです(^^)

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!