【お久しぶりの更新です☆ 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

お久しぶりの更新です☆

2020.05.29
カテゴリー

皆様お久しぶりです!

あっという間に時間が経ち、約3か月ぶりの更新となりました…



緊急事態宣言が解除され、少しずつですが街の中に活気が戻り始めましたね。

数か月ぶりに職場に出勤されたという方も多いのではないでしょうか。



たくさんの方が、リモートでの仕事のやり方や、おうち時間の過ごし方にも慣れてきていた頃。


ここからまた徐々に元の生活に戻していく上ではいろいろな難しさもあると思いますが、ちょっとしたリフレッシュ方法を見つけたりして、うまく息抜きしながら頑張っていきましょう(*’▽’)




つくみホームズでも、4~5月は交代制の在宅勤務を行うなどの対応を取っていましたが、事務所は変わらず通常営業しています。


夏に向けて過ごしやすいお家の環境づくりなど、お力になれることがありましたらいつでもご相談ください☆



各SNSでも施工例写真などの紹介をしていますので、リフォームなどの参考にぜひ活用してくださいね。



現在は梅雨に向けて、紫陽花バージョンで運営中です(*’ω’*)




お家からでもたくさんの情報をご覧いただけるよう、新しい企画の準備も進めています!

楽しみにしていてください♪

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!