【横浜市港南区日野中央 I様邸の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

横浜市港南区日野中央 I様邸の声


注文住宅の建築を行わせていただきました。

お客様からいただいたアンケート

Q1

つくみホームズに出会ったきっかけは?


不動産仲介業者の紹介、とても安心できると事前に伺っていたため。

Q2

つくみホームズで契約した決め手は?


ローコストで注文住宅が建てられると聞いたため。
初めてつくみホームズへ伺った時の説明もとても丁寧だったため。

Q3

つくみホームズにして良かったことは?


理想通りのマイホームが手に入りました!
打ち合わせの日程調整もこちらの希望に可能な限り合わせていただけたので無理なく打ち合わせしてもらえたので良かったです。

Q4

担当者へのご意見・メッセージをお願いいたします。


営業の岸さん、いつも迅速なご対応いただきありがとうございました。
対応もとても丁寧で的確で安心感がありました。
そしてスーツがとてもお似合いです。
コロナ禍で色々と納期が遅れてしまってもその都度ご説明していただけたので安心して待てました。

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願いいたします。


打ち合わせ前に自分たちのイメージをしっかりと決めておくことで、理想的な間取りを作成してもらえると思います。
自分たちは住み始めてみて「コンセントここにもあったら良かったな」「ここセンサーライトじゃなくても良かったな」等、新たな気付きが出てきていますが、間取りについては大満足です。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!