【横浜市緑区北八朔町 T様の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

横浜市緑区北八朔町 T様の声


注文住宅の建築を行わせていただきました。

お客様からいただいたアンケート

Q1

つくみホームズに出会ったきっかけは?


土地契約時の仲介担当者様からのご紹介

Q2

つくみホームズで契約した決め手は?


①費用の安さ
他社と比較した結果、つくみホームズさんが基本仕様が良く、安かったから。

②営業担当さんが信頼できた
初めにお話を伺った際、質問に対して適切に回答してくれた。

③自由度の高さ
間取りによって屋根の面積が変わるが、この点についての追加費用が発生しない。
他社の場合は、費用が発生するところもあった。
このような細かい事を気にせずに間取りを決められるのは良かった。

④実績
たしか25年くらいの社歴があり、安心した。

Q3

つくみホームズにして良かったことは?


①完成度の高さ
標準仕様の窓など、想像していたよりもスペックが高くて良かった。
こちらで持ち込んだ食器棚に合わせて造作していただいたときの完成度が高すぎた。

②アフターフォロー
引渡した後に、細かい点や質問事項に対して、とても丁寧に対応してくれている。

③親切
打ち合わせ時からの変更の依頼について、可能な限り親切に、そして柔軟に対応してくれた。

④人間関係
営業担当さん、現場監督さんなど、とても親切で信頼できた!!

⑤自由度
打ち合わせを進めていくにつれ、つくみさんの自由度の高さによって
思い通りの家を建てることができた。なぜ「準」注文住宅と言っているのか疑問。

Q4

担当者へのご意見・メッセージをお願い致します。


つくみさんに家を建てて頂き、本当に良かったです。
友人にも、自信を持ってすすめられるレベルです。
土地の営業担当さん、仲介の担当さんと比べても、
ずばぬけてつくみさんの営業担当者がすばらしかったです!!

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願い致します。


家を建てる上で、「長期優良・・・」や、会社・業者の知名度など、目に見える事項も大切ですが、「信頼できる営業の方」や、また、家を建てる上での「自由度の高さ」など目に見えない点も含めて、業者を選んだ方が良いと思います。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!