【2020年度住宅着工棟数No.1! 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

2020年度住宅着工棟数No.1!

2022.04.05
カテゴリー

皆様こんにちは!

コロナが流行しおうち時間の増加により、家への興味やこだわりが沸き、

「戸建て住宅を建てたいな。でも業者がありすぎて迷う、、、一体どの業者がいいのだろう、、、」と、悩んでいる方!

是非参考にして頂きたい情報をお伝えします(^o^)/


それはー、、、ジャン!

『2020年度全国地域ビルダーランキング』が発表されました!


このランキングは、株式会社住宅産業研究所が建築確認書をべースに独自で調査し、


年間の住宅供給棟数を毎年発表しているものです。



おかげさまでつくみグループは、


神奈川県横浜市旭区の着工棟数において、総合部門 第一位の認定を頂きました!


(こちらは、ハウスメーカー等も全て含めておりますので、旭区で総合No.1ということです。)


また、地域ビルダー部門では、保土ヶ谷区・金沢区で第一位を頂きました。




これもひとえに、地域の皆様や協力業者様のご協力のおかげです。

日頃より弊社をご愛好賜り誠にありがとうございます。

今後も家づくりを通して多くの方のお役に立てるよう努力していきます。


戸建て住宅を建てたいけれど業者選びを迷っている方。

今回発表されたランキングをぜひ参考にしてして頂ければと思います1


住宅に関するご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)


PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!