【【TSUKUMI HOMES PR動画】ついに完成しました! 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

【TSUKUMI HOMES PR動画】ついに完成しました!

2021.09.20
カテゴリー


こんにちは(*^▽^*)


お久しぶりの投稿になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さも少し落ち着き、朝晩は涼しい風が吹いて過ごしやすくなってきましたね。


さて、本題ですが・・・ついに完成しました!!!



【TSUKUMI HOMES PR動画】

“〜家族みんなが満足のいく家づくりを!〜”



約1年かけ、やっと完成した動画です。

実は弊社社員も出演しており、慣れないことでとても緊張していましたが、終始和やかなムードで撮影を終えることができました♪


そんな撮影風景を少しお見せします☟



普段見られない一面ですよね!

撮影にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。


今回こちらの動画をInstagramで先行して公開いたしました。

素敵な動画に仕上がっていますので、沢山の方に見ていただき、弊社の魅力を少しでもお伝えできればと思います。

Instagramには施工事例なども載せていますので、是非一度ご覧ください。

(動画を見る際には、是非社員にも注目してみてくださいね☆)


☟こちらをクリック☟

≪つくみホームズInstagram≫



動画をみた感想もお待ちしております!!


ホームページにも後日掲載いたしますので、お楽しみに~(^o^)/


PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!