【ソフトボール大会を開催しました! 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

ソフトボール大会を開催しました!

2019.11.12
カテゴリー

皆様こんにちは(*´-`)


11月に入り、空気は少しひんやりしてきましたが

すっきりとした秋らしい日が増えましたね。

私はこの前の休日、朝窓を開けたらとっても気持ちのいいお天気だったので

思いつきでドライブに出かけてしまいました(^^)




そんな中、少し前のブログで触れていた

津久見グループ恒例のソフトボール大会が先日開催されました☆



今回も横浜スタジアムをお借りして開催することができました!

前回はあいにくの雨だったのですが・・・

今年はお天気にも恵まれ、日差しが暖かく気持ちのいい陽気♪

(↑合成したかのように綺麗な快晴です!)




約60名の社員を4チームに分けて、トーナメント戦を行いました。

翌日の筋肉痛を恐れながらも、みんな全力で楽しんでいましたよ(´▽`)♪

サヨナラのチャンスではチームメンバーが祈るように応援したりと、

白熱する試合もありました!






あっという間に全4試合が終了し、そのままグラウンドで

MVPや優勝チームの表彰式を行いました。

なかなか新鮮な光景です・・・!




社員同士の交流はもちろん、日ごろの運動不足の解消にも一役買った

楽しいイベントとなりました☆

また次回を楽しみにしつつ、みんなで時々バッティングセンターに足を運んで

練習を続けていきたいと思います!



それではまた(*゚▽゚*)

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!