【イベントの準備はお早めに 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

イベントの準備はお早めに

2018.10.27
カテゴリー

こんにちは(*´-`)


10月も終わりに近付き、もうすぐハロウィンですね♪

せっかくなので残りの期間だけでもハロウィン気分を味わいたいなと思い、

何か雰囲気の出るものを探しに、先日買い物に行ってみました。



覗いてみた雑貨屋さんでは一瞬ハロウィンのコーナーが見当たらなかったのですが、

よーく探してみると、端の方でひっそりとオレンジ色の一角が・・・!


どうやらお店のメインはもうクリスマスグッズになっていたようです。

まだ2ヶ月も先なのに早い!




まだ本番を迎えていないハロウィンが隅っこに追いやられているのを見て

なんとなく寂しい気持ちになってしまいましたが、

日本はイベントがたくさんあって一年中賑やかだなあと感じました(´▽`)


クリスマスには乗り遅れることのないよう、何を買うか今から考えておこうかと思います。

季節感のある小物で家の中を飾るとなんとなく気分が上がりますよね☆






最近は天気が大きく崩れることもなく、

お出かけしたくなるような秋らしい日が続いているように感じます。

天気のいい日に横浜へお出かけされるときは、

高島屋(ジョイナス)の屋上でお昼を食べるのも気持ちよくておすすめですよ(^^)




それではまた♪

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!