【お盆休みに備えて 】 横浜市のローコスト注文住宅は、つくみホームズ

Staff Blog

スタッフブログ

つくみホームズのスタッフブログです

会社の近況などを中心に、スタッフがつぶやきます。

お盆休みに備えて

2018.08.10
カテゴリー

こんにちは(*´-`)


今週に入ったあたりから、用事で横浜まで行くと

親族揃ってお出かけかな?という賑やかなグループや

日中から大勢で遊びに来ている学生さんなどを見かけることが増え、

既にお盆の雰囲気を感じ始めています。


普段なかなか会えない方ともゆっくり時間を作れる機会なので

みなさん楽しんでいらっしゃるようですね♪



お盆の間に帰省をされる方にとっては、

お仕事に区切りをつけつつ、家では帰省のための準備もしなければならないので

この時期が一番忙しいのではないでしょうか。

お子様の分の荷物もまとめたりすると、結構な量になりますよね(´-`)




私はもともと神奈川の生まれなので帰省などはありませんが、

会社の夏季休業期間の初日から車で旅行に行く予定で

ギリギリながらもようやく準備を始めたところです・・・


車での長距離移動は今まであまり経験がなかったので、

なるべく快適に過ごせるよう、用意しておくといいものなどを調べつつも

荷物が増えすぎないように注意しています。

今年はこの暑さなので、渋滞にはまってしまったときのことも考えると

多めの飲み物とクーラーボックスは必須ですね!



冷凍できるパッケージのスポーツドリンクや、氷タイプのアイスなど

例年に比べてかなり品薄になってきているそうなので、

準備される予定の方は早めの購入をおすすめします。

お店で見かけたときにはぜひ迷わずに(´▽`)





旅行中に美味しいものや面白いものなどに出会えたら

こちらでご報告したいなと思っています♪


それではまたお休み明けに☆

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!